So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

わ~いヾ( ≧ω≦)ノ”

先月にライブチケットの抽選予約があったのですが、今日ようやく当落発表がありました。
(震災の影響で、発表が延期になっていました。)





ちなみにアーティストは西野カナさんですぅ[揺れるハート](´v`人)[ハートたち(複数ハート)]





そして結果ですが…。[あせあせ(飛び散る汗)]










無事に当選しました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]( ≧∀≦)ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





しかもNHKホールとファイナル武道館の2公演ともにゲットですっ[exclamation×2]





これで今年参戦予定のライブが5本に増えました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





明日にでもコンビニに入金しに行きたいと思います( ´ー`)ノ



祝、9000アクセス達成!( ´∀`)ノ

すみません、またPLAYLOGの方なんですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
(キリ番を踏んだのは「ゲストさん」でした。)





次回キリ番は9999に設定しましたっ[exclamation]




しかし、流石に今回は無理ですかねぇ…orz[たらーっ(汗)]
何も更新出来ないのにそんなにアクセス数を稼げないですし。(´ω`;)トホホ…。



祝、8888アクセス達成!( ´▽`)ノ

いや、So-netブログではないんですが…(´ω` )[あせあせ(飛び散る汗)]




PLAYLOGの方で、8888アクセスに到達しましたっ[exclamation]


http://playlog.jp/bebop


今日事務局の方からメッセージが届いていました[メール]
(ちなみにキリ番はゲストさんでした。)





プロフィール設定は変更出来るみたいだったので、次回キリ番は9000に設定[exclamation&question]
最終終了日の5月31日までにアクセス数をどこまで伸ばせるのかしら?(´・ω・`)?



昨日っ!!( ・ω・)ノ

先週末に出掛けられなかったので、今週お買い物に行ってきました~[るんるん]




まずはコチラですぅ[ひらめき]

2011040420470000.jpg
(KG「どんなに離れても duet with AZU」)





去年発売のCDでしたが未購入でした。
AZU 3rd.Album「AZyoU」に収録されていたのを聴いてハマって購入しちゃいましたぁ[黒ハート](´v`人)[ハートたち(複数ハート)]




そして昨日のお買い物のメインは、これですぅ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2011040321490000.jpg

ウォークマンを新調しちゃいましたっ[exclamation] しかもピンク[exclamation&question](∀)





色は3色(黒、白、ピンク)有ったんですが、ピンクにしちゃいました。
個人的に「黒」は無しで、白もイマイチ…orz[あせあせ(飛び散る汗)]
ピンクが淡いカンジでキレイだったので、決めちゃいましたっ[exclamation×2]( ≧ω≦)ノ





昨日にもウォークマンに曲を転送していたんですが、終わらなかったので
今日もこれから作業に掛かりたいと思います。[手(チョキ)]



登録っ!!( `∀´)ノ

ようやくPLAYLOGから移行完了いたしましたっ[exclamation]




よかった、プロバイダをSo-netにしておいて[ぴかぴか(新しい)]( ≧∀≦)ノ[ぴかぴか(新しい)]




今日はちょっとこの辺で、色々とやる事が有ります故。[手(チョキ)]





それでは、また明日ですぅ~[晴れ]



終了…( ´д`)ノ

とうとうPLAYLOGも終了してしまいますか…orz





私は2007年から始めましたが、最初はそんなにBlogの更新も
できなくて放置期間も有ったりであまり熱心にやってませんでした。


それがやコメントをもらえる様になってくると、ものすごく
楽しくなってきましたぁ( ≧ω≦)ノ


この1年くらいでログ友さんも出来て交流出来た事が、とっても
うれしかったです(´;д;`)


ようやく楽しみ方が分かってきた矢先で終了のアナウンスが
有ったので、大変ショックで残念でなりません。


それでも「永遠に終わらないモノは無い。」と自分に言い聞かせ
心落ち着かせるしかないのかな?( ´ω`)










最後になりますが、訪問してくれました皆様。
&コメントをしてくれた皆様。


そしてログ友になってくれた「ちゃきちゃき娘」さん、
「チッチッケ」さん、「ティラミス」さん。


皆様、ありがとうございました~(≧∀≦)b


一応今後の移行先(Blog等)は、mixiになります。
HNはココと同じ「cowboy」になってます。


もし何かありましたら、覗いてみて下さい(´ー`)ノ
(多分HNで検索掛ければ分かると思います。)









それでは、これで本当に終了になります。
約4年間でしたが、とっても楽しかったです。





当ページ&Blogをご覧になって頂き、真に有難う御座いました。



今週で…( ´ω`)ノ

PLAYLOGも終了になりますねぇ…orz





お久しぶりですぅ( ´ー`)ノ





地震の後から、更新が止まっておりました。
Blogのネタが無かったわけではないんです。





「何を」書いていいのか? 「何か」書いていいのか?
ふとそんな事が頭を過ぎって、更新が滞ってしまいました。( ´ω`)ノ





今日を入れてあと3日でPLAYLOGも終了してしまいますが、
あらためて更新を再開したいと思いますぅ( ≧∀≦)b



怖っ!!∑(°∀°ノ)ノ

地震、すごかったですねぇ。
仕事中でしたが、ビックリしましたよ( ´ω`)





お仕事の方も、今日は定時で終わりになりました。
私は電車通勤ではないので影響無かったですけど、関東全域で
運転中止になるなんて…





しばらくは地震に警戒していた方がよさそうですね。



今日は…( ・▽・)ノ

3月2日発売のCD倖田來未Dejavu」(初回限定生産盤)
を購入しましたぁ











これからPCに取り込んで聴きたいと思いますぅ~( ≧ω≦)ノ





そして、今日のスイーツ











ミニタルト(苺)+パンケーキ(on とちおとめアイス)&
キャラメルラテ



おおぉ…( ´д`)ノ

昨日はまさかのBlog更新ならずっ
仕事から帰宅後、うたた寝をしてしまいました( - -)
起きたら23時50分でした…orz





むりやり更新することも出来たけど、「それは何か違う。」と思い
あきらめました。連続更新中でしたが途切れてしまいました。
まぁ、あっけない幕切れでした。( ´:ω:`)ノ





そういえば、先週末に買っってきたAZUさんのアルバム「AZyoU」
(初回生産限定盤:DVD付)のDVDをようやく観ました~





収録内容は…





”Broken Heart”Music Video

”Broken Heart”Making

AZU X'mas Special Party Live 2010 Backsatge

Special企画「AZUとセレブランチ」





だったんですが、のライブの様子の映像にっ










めっちゃウチのバックショットが映ってるよっっっ∑(°□° )
カメラが私の斜め後ろだったらしく、私越しのAZUさんの映像が
歌の映像の時で5,6回映ってました。びっくりでした~( ´ー`)ノ



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。